norari🇦🇺

オーストラリアでの留学と生活について

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捉え方

こんにちはnorariです 毎日、充実した生活を送っていると、 昔、私の考え方を変えてくれた人の言葉を思い出しました。 その当時、すべき事がたくさんあって スケジュールがパンパンで眠れない毎日を過ごしていました。 毎日を楽しむ余裕なんてなく、 ただた…

オーストラリアで初めての病院

こんにちはnorariです 最近、またコロナウイルスの感染者が急増しているようですね、、、 アメリカでは2日連続、1日の感染者が7万人を超えたらしいです。 日本でも600人を超えて、東京以外の都市でも 感染者数が増えているみたいですね。 まだまだ油断はでき…

西オーストラリア州、最南端の灯台~Cape Leeuwin Lighthouse~

こんにちはnorariです 今日は西オーストラリア州、最南端の灯台について お話ししたいと思います。 こちらがケープルーウィンライトハウスです! 生憎の天気でしたが、たくさんの観光客が訪れていました。 もう少し近くに寄ってみるとこんな感じ。 1895年、…

海の近くの美しい街、Busselton

こんにちはnorariです 西オーストラリア州では、ナイトクラブやジム、 レストランも営業の再開が認められ、 たくさんの人がコロナウイルスの前のような生活に戻っています。 まだ消毒液は至る所に設置されていますが、、、 先週の土日に、ルームメイトの友人…