norari🇦🇺

オーストラリアでの留学と生活について

最高の勉強場所!City Library📚②

こんにちは🙂norariです🌿

 

今日は昨日に引き続き、

city libraryをご紹介します。

昨日の①では、図書館の外観や、基本情報について

載せていますので、興味がある方はそちらもご覧ください♪

 

昨日は外観の写真だけ

みていただいたのですが、

今日は内部の写真をみていただければと

思います😊

 

まずは2階のスペースから!

f:id:norari35:20200320205516j:plain

同じフロアで撮ると、お顔が写ってしまうので
一つ上のフロアから撮影しました。

ここには、コンセントが2口と、ライトが1人1つずつあります。

 

また、写真を見てもらうとわかるように、

一人のスペースがかなり広いです。

隣の人との間隔が広いので

とても集中できます!

f:id:norari35:20200320205637j:plain

写真を撮影したフロアから登ってきました。

ここにはテラスがあります🙂

ここでご飯を食べている方も見かけま見かけます。

 

とても日当たりが良いのですが、

テーブルの上には大きめの日傘があるので

心地よい影を作ってくれます🌿

静かな空間に飽きたら、

ここに移ってくるのも良いかもしれません♪

 

f:id:norari35:20200320205755j:plain

こちらは、上から見た図書館の内部です。

テラスから覗くことができます♪

一人で勉強するスペースだけでなく、ミーティングにも使える

お部屋もあります。

 

こちらの図書館は、そこまで大きな図書館ではないのですが、

空いた時間に作業がしたい方にとってはとても良いと思います。

街で少し時間が空いてしまった時なども、中心地にあるので

すぐ立ち寄れます♪

何も持っていなくても、本を読むこともできます。

もちろんWi-Fiもあります!コンセントも!

デザインが凝っているので、

中をお散歩するだけでも、楽しいと思います♪

 

昨日今日と、City Libraryについて

紹介させていただきました🌿

今週もみなさま、お疲れ様でした🙂

素敵な週末をお過ごしください🌿

 

norari